みなとみらいの絶景が楽しめる「横浜ベイホテル東急」

[記事公開日]2013年9月7日
LINEで送る
Pocket

横浜ベイホテル東急先日、ご招待で横浜ベイホテル東急に宿泊しました。
旧パン・パシフィックですが、今は名前が変わって、
横浜ベイホテル東急になっています。

夜遅くまで横浜で遊んでても、電車で帰れる距離に住んでいるので、横浜のホテルに泊まる機会って、実はないんですよね。なので、今回はなんだか新鮮でした。

台風が近づいていたにも関わらず、横浜みなとみらいはとても良いお天気で、ベイエリアのお散歩が気持ちいい日でした。

みなとみらい
クイーンズスクエア側からのランドマークタワー。

横浜ベイホテル東急エントランス
横浜ベイホテル東急は、クイーンズスクエア横浜内にあります。
エントランスを入ると、カラフルなロビー。

パークビューエグゼクティブツイン
今回泊まったお部屋は、パークビューの9F、エグゼクティブツインのお部屋でした。
43平米ある客室は、広々。
ベージュを基調とした落ち着いた客室で、セミダブルのベッドが2台のほか、オットマンつきの一人掛けソファーがありました。

横浜ベイホテル東急テラス
お部屋には狭いけどテラスが付いていて、デッキチェアと小さなテーブルも設置されていました。
テラスからは、遊園地や観覧車のライトアップが綺麗に見えるので、夜テラスでくつろぐのもいいかもしれません。
この日は暑かったので、クーラーの効いた室内にずっといましたが・・・(^^ゞ。

横浜ベイホテル東急客室
ベッドには枕が3種類も用意されていて、快適にくつろげました。
室内には大きめなテーブルとチェアも設置されていました。

横浜ベイホテル東急
アメニティも必要なものは一通り揃っていて、バスソルトやボディタオルも。
パジャマやスリッパのほか、化粧水や乳液も用意されているので、急なお泊りでも手ぶらで大丈夫。

横浜ベイホテル東急WiFi
お部屋では、有線LANと無線LANが利用可能。
WiFiの設定方法などは、詳しく書いてあるので安心です。

横浜ベイホテル東急眺め
テラスからの眺め。昼バージョン。

横浜ベイホテル東急眺め
テラスからの眺め。夜バージョン。

横浜ベイホテル東急Tosca
朝食は、2Fのカフェトスカで。
ディナー時はロマンチックなライティングですが、朝は爽やかな南国風。

トスカの朝食
メゾンカイザーのパンと、絞りたてのオレンジジュースがおいしかったです。

トスカの朝食
自分でお好みの具をカップに入れてシェフに渡すと、その場でオムレツを作ってもらえます。フワフワでおいしかった!
種類は少なかったけど、和食のメニューもありましたよ。

ちなみに、前日夜のディナーも同じレストランでいただきました。
その様子は、こちらの記事 に書いています。

通常価格だと結構お高めですが、お得な宿泊プランを使うとリーズナブルな価格で泊まれそうです。

2014/5/15 UPDATE
日テレ「あのニュースで得する人損する人」で、こちらのホテルのレイトチェックインがものすごくお得であるというのをやってました。
3万円以上の値引きになるようで、部屋数限定で一週間前から予約可能とのことです。

・‥…─*・‥…─*・横浜ベイホテル東急の宿泊お得プラン・‥…─*・‥…─*・
楽天トラベルでこのホテルのプランをみる
るるぶトラベルでこのホテルのプランをみる
Hotels.comでこのホテルのプランをみる
じゃらんでこのホテルのプランをみる


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA