「カフェトスカ」16周年記念ナイト・キッチンスタジアムTosca Deluxe

[記事公開日]2013年9月10日
LINEで送る
Pocket

カフェトスカ先日、横浜ベイホテル東急に宿泊した記事 を書きましたが、その日の夜、ホテル内にある「カフェトスカ」でディナービュッフェをいただきました。

こちらのビュッフェはとても人気で、宿泊客のみならず、予約を入れてディナーに来る人も多いみたいです。
しかもちょうど「Tosca Deluxe」という16周年記念の特別ビュッフェ期間中で、人気メニューを色々いただけました。

カフェトスカのディナービュッフェ

真ん中のアクションコーナーには、シェフが数人いて、4種類のお肉料理をサーブしてくれます。
スタッフィングローストチキン、やまゆりポークの岩塩包み焼き、仔羊のローストジンギスカン風、ローストビーフマスタードフレーバーの4種類。
全部いただきましたが、超おいしかった!
特に、チキンとポークが最高。

その他、冷製料理、温製料理、フルーツ、デザートと、種類もたくさんありました。
いわゆるビュッフェっぽいメニューではなく、かなり手の込んだ一品料理が大集合という感じで、本当においしかった。

乾杯のドリンクを別途オーダーして、だいたい一人6,000円ほどでしたが、大満足のディナーでした。

ディナービュッフェ「Tosca Deluxe」

平日しかも月曜日の夜だったので、それほど混んでいませんでしたが、窓際は結構埋まっていました。

店内はロマンチックにライトアップされ、窓際だと観覧車が目の前というテーブルもあるので、雰囲気まで楽しみたい人は予約したほうがいいかもしれません。
一休.comレストラン予約だと、少しお安く予約できるみたいですヨ。


・‥…─*・‥…─*・横浜ベイホテル東急の宿泊お得プラン・‥…─*・‥…─*・
楽天トラベルでこのホテルのプランをみる
るるぶトラベルでこのホテルのプランをみる
Hotels.comでこのホテルのプランをみる
じゃらんでこのホテルのプランをみる


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA