「大志満」横浜みなとみらい店の平日ランチ

[記事公開日]2013年9月13日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


大志満横浜みなとみらいカフェトスカのグルメレポに続きまして。
同じく横浜ベイホテル東急1Fにある

大志満(おおしま)」

の平日限定ランチです。

加賀料理がいただける日本料理のお店です。
都内にも何店舗かあるようですね。

落ち着いてゆったりランチをしたかったので、こちらのお店に伺いました。
一流料亭のような雰囲気ある店内は、とても静かで落ち着けます。
窓側のテーブル席に案内されましたが、外の小さな日本庭園が美しくて、横浜にいることを一瞬忘れます。

大志満の平日ランチ

平日限定ランチ「白帆」2,500円 をいただきました。
食前酒と先付けのあとに、治部煮。
金沢旅行の際に食べ損ねた、加賀伝統料理の治部煮、すごく濃厚でおいしかった!

大志満の平日ランチ

色んな種類のおかずが詰まったお弁当。
見た目にも綺麗で、お刺身、煮物、揚げ物、焼き物と、ちょっとずつ色々と食べれるのが嬉しい。
とても上品なお味で、おいしかったです。

大志満ランチデザート

デザートは、生カステラ
白ごまと黒ごまのカステラでした。

平日限定とはいえ、この値段でこんな贅沢なランチがいただけるなんて。
いいですね。

店員さんも皆さんお着物で、個室もあって、接待なんかにも使えますね。
外国人を連れてったら、喜ばれそう。
年配の方にもおすすめ。

是非また行きたいです。

・‥…─*・‥…─*・横浜ベイホテル東急の宿泊お得プラン・‥…─*・‥…─*・
楽天トラベルでこのホテルのプランをみる
るるぶトラベルでこのホテルのプランをみる
Hotels.comでこのホテルのプランをみる
じゃらんでこのホテルのプランをみる



↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA