「大志満」横浜みなとみらい店の平日ランチ

[記事公開日]2013年9月13日
LINEで送る
Pocket

大志満横浜みなとみらいカフェトスカのグルメレポに続きまして。
同じく横浜ベイホテル東急1Fにある

大志満(おおしま)」

の平日限定ランチです。

加賀料理がいただける日本料理のお店です。
都内にも何店舗かあるようですね。

落ち着いてゆったりランチをしたかったので、こちらのお店に伺いました。
一流料亭のような雰囲気ある店内は、とても静かで落ち着けます。
窓側のテーブル席に案内されましたが、外の小さな日本庭園が美しくて、横浜にいることを一瞬忘れます。

大志満の平日ランチ

平日限定ランチ「白帆」2,500円 をいただきました。
食前酒と先付けのあとに、治部煮。
金沢旅行の際に食べ損ねた、加賀伝統料理の治部煮、すごく濃厚でおいしかった!

大志満の平日ランチ

色んな種類のおかずが詰まったお弁当。
見た目にも綺麗で、お刺身、煮物、揚げ物、焼き物と、ちょっとずつ色々と食べれるのが嬉しい。
とても上品なお味で、おいしかったです。

大志満ランチデザート

デザートは、生カステラ
白ごまと黒ごまのカステラでした。

平日限定とはいえ、この値段でこんな贅沢なランチがいただけるなんて。
いいですね。

店員さんも皆さんお着物で、個室もあって、接待なんかにも使えますね。
外国人を連れてったら、喜ばれそう。
年配の方にもおすすめ。

是非また行きたいです。

・‥…─*・‥…─*・横浜ベイホテル東急の宿泊お得プラン・‥…─*・‥…─*・
楽天トラベルでこのホテルのプランをみる
るるぶトラベルでこのホテルのプランをみる
Hotels.comでこのホテルのプランをみる
じゃらんでこのホテルのプランをみる



follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA