オフシーズンのスーパー価格「エクスペディア秋の大バーゲン65%割引」10月末まで

[記事公開日]2013年10月2日
LINEで送る
Pocket

Expedia秋の大バーゲン早いもので、2013年も10月になりました。

夏休みが終わり、年末年始までの間、旅行はオフシーズンです。
この時期に仕事が休める人、学生さんたちにとっては、割安で旅行できる絶好のチャンスですね。
私も来月、ヨーロッパ旅行を計画中です。

現在エクスペディアでは、秋の大バーゲン65%割引 を開催中です。

[UPDATE!]現在セールは終了しています。
現在利用可能な最新クーポンは、【エクスペディア】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。



ソウル、香港、台北、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ハワイ、グアムなど、人気36都市のホテルおよびダイナミックツアー(航空券+ホテル)が、最大65%OFF!

秋の大バーゲン2013


対象旅行期間:2013年10月1日~12月31日
※予約は2013年10月31日まで

秋旅行の直前割引ほか、年末年始の早割にもなっていますので、年末年始の予定が既に立っている人にとっても、今回のバーゲンは要チェックです。

ダイナミックツアー(航空券+ホテル)の中には、「旅セット割」という特別割引が設定されているものもあり、かなり格安の料金が設定されています。

国際線に関しては、燃料サーチャージと各種空港税が込みの料金が表示されていて、フライトも好きな時間帯、好きな航空会社を選択できるようになっていて便利。

秋冬の旅行を検討中の方はお早めに。
年内の旅行が対象ですが、予約は10月末までです!

秋の大バーゲン65%割引


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA