ホテルの口コミ投稿でJALマイル2倍キャンペーン実施中

[記事公開日]2013年10月7日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


news口コミサイトのフォートラベルでは、クチコミ投稿1件につき通常500フォートラベルポイントのところを、ホテルのクチコミに限り、2倍の1,000フォートラベルポイントがもらえる特別キャンペーンを実施中です。

ホテルネタを貯めこんでいる人は、今が投稿のチャンス!
フォートラベルポイントは、JALマイルや楽天スーパーポイントにも交換が可能です。


[UPDATE!]現在キャンペーンは終了しています。


>>フォートラベル新規会員登録


キャンペーン期間中の交換レートについては、JALマイルの場合、1,000フォートラベルポイント=50マイル。

頑張って10件書いたら、500マイル!

JALマイルの有効期限が近づいていて、特典交換まであとちょっと足りないんだよね~、なんて人は、ホテルの口コミを書いてみては?

キャンペーン期間は、2013年10月1日~31日。

ポイント付与は11月中旬頃とのことですので、お早めに。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA