エクスペディア「航空券が他社より高ければ5000円クーポンお返し」&「AIR割(ホテル最大半額)」実施中

[記事公開日]2013年10月9日
LINEで送る
Pocket

現在エクスペディアでは、「航空券も最安値へ挑戦キャンペーン」を実施中です。

先着700名限定で、エクスペディアで航空券を購入後にもし他社のサイトでもっと安い航空券を見つけたら、次回の予約(海外ホテル)で使える5,000円のクーポンがもらえます。

getした5,000円クーポンは、発行日より1年間有効です。
通常、限定クーポンだと利用できる期間の設定が短いものが多いですが、このクーポンは1年と長めなので、使い勝手もいいですね。

[UPDATE!]現在配布期間は終了しています。
現在利用可能な最新クーポンは、【エクスペディア】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。




また、エクスペディアの航空券は、オンラインの発券手数料無料、また航空券を予約した人限定&72時間限定で、ホテル予約が最大半額になる「AIR割」が適用できるので、航空券+ホテルを自分で手配する個人旅行者にとっては、とてもお得に予約できる可能性があります。
年末年始に向けて冬の旅行を計画中の方は要チェック。

>> 他社より安ければ5千円クーポンお返し&AIR割でホテル最大半額

★キャンペーン内容★

Expedia.co.jpで航空券を予約後、24時間以内にオンラインフォームより申請し、Expedia.co.jpまたは他のウェブサイトにおいて、予約の航空券(同一の条件に限る)がより安い金額での予約可能だったと承認された場合、先着700名限定で、エクスペディアで次回の予約に使える5,000円クーポン(海外ホテル)が提供されます。

*本キャンペーンの内容は、適用申請数が700名様に達した段階で終了。

詳細は、こちらでご確認ください。

エクスペディアでは、先日から予約代金200円ごとにTポイントが1Pが貯まるサービスも開始しています。
こちらは、予約完了後にT会員番号を入力すると、宿泊最終日の35日から45日後にTポイントが付与されるとのことです。
Tポイント貯めている方は、お忘れなく!


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

エクスペディア「航空券が他社より高ければ5000円クーポンお返し」&「AIR割(ホテル最大半額)」実施中」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA