2014年1月末まで!エクスペディアのホテル予約でTポイントが5倍貯まる

[記事公開日]2013年12月16日
LINEで送る
Pocket

Expedia-Tポイント5倍本日より、Expedia.co.jpで海外ホテルまたは国内ホテルを予約すると、Tポイントが通常の5倍貯まるキャンペーンが始まりました。

通常、エクスペディアのサイトで国内外のホテルを予約すると、予約代金200円ごとにTポイント=1ポイントを貯めることができますが、そのポイントが、来年1月末まではなんと5倍になるという、太っ腹キャンペーンです。

ホテル料金となると、金額も結構大きくなるので、Tポイント5倍は嬉しいです。

このキャンペーンじたいは2014年1月末までですが、最終宿泊日2014年5月末までのホテル予約が対象ですので、春休みやGWの予定が既に決まっている人は、この機会にホテル予約しておくといいですね。


[UPDATE!]現在キャンペーンは終了しています。
現在利用可能な最新クーポンやセール情報は、【エクスペディア】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。




5倍ポイントをゲットするための申請ステップ


1. Expedia.co.jpにアクセスする。
2. 国内ホテル・海外ホテルいずれかの予約を実施する。
3. 予約完了画面の下のほうで、Tカード番号を入力する。
4. 発行される「旅程番号(10桁の番号)」を控えておく。
5. Tポイント5倍応募フォームにアクセスし、旅程番号(10桁の番号)とTカード番号またはネットT会員番号を入力し、申請する。

最終的には、ステップ5の応募フォームで5倍ポイントの申請をするのですが、途中のステップ3(上記緑色の部分)でも、Tカード番号の入力をする必要がありますので、お忘れなく。

※予約完了画面でのTカード番号入力については、こちらの記事に画面キャプチャーがありますので参照ください。

【Tポイント5倍の適用条件】
★予約・申請期間:2013年12月16日~2014年1月31日
★最終宿泊日:2014年5月末まで
★予約対象:全てのホテルが対象

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA