H.I.S.期間限定でGWの予約に使える2000円割引クーポン配布中

[記事公開日]2013年12月17日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


H.I.S.割引2000円クーポンH.I.S.では現在、ゴールデンウィーク出発特別企画を実施しています。

2014年4月25日~2014年5月6日の間に出発する
「海外航空券+ホテル」
をオンラインで予約した際に利用できる2,000円の割引クーポンを配布中。

予約期間(クーポン適用できる期間)は、2013年12月9日~12月24日の短期間で、100名限定です。
さらに、関東発の航空券が対象ですので、利用条件がなかなか厳しいですが、該当の旅行を計画されている方は、お見逃しなく!


[UPDATE!]現在配布期間は終了しています。
現在利用可能な最新クーポンは、【H.I.S.】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。



クーポン概要

– 関東発「海外航空券+ホテル」のオンライン予約時に利用可
– 店頭、コールセンターでの予約は対象外
– 1回の予約で1クーポンのみ利用可

クーポン入手方法&利用方法

こちらのページで入手したクーポンを、オンライン予約の途中、決済のページにて「クーポンを使用する」を選択し、入手したクーポンIDを入力する。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA