テラスモール湘南「ロンハーマンカフェ(RH Cafe)」のランチ

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

RH Cafe辻堂テラスモール湘南の建物内ではなく、湘南ヴィレッジという外のエリアにある「ロンハーマンカフェ(RH Cafe)」。

都内や横浜みなとみらいにも店舗がありますが、ここ辻堂にはショップと併設でカフェがあります。

カフェは、下で注文をしてから、2Fに移動するタイプ。
場所的なものか、それほど混み合ってるという印象はないので、一人で静かにランチしたい女性におすすめ。

個人的に、テラスモール湘南って規模のわりにカフェが少ないなと思います。
店内にあるスターバックスやサンマルクカフェは、結構いつ行っても満席。


RH Cafe辻堂

ロンハーマンカフェの入り口。
隣りにショップの入り口が別にありますが、中で繋がっています。


ローストチキンサラダ@RH Cafe辻堂

写真は、ローストチキンのサラダ(小サイズ)。
サラダは他にも何種類かあって、小サイズで700~800円ぐらい、大サイズで確か1,300~1,400円ぐらいだったと思います。
小さなパンもついてますが、ドリンクは別。

サラダは、かなりの種類の野菜が入ってて、小サイズでも結構ボリュームあります。
ハニーマスタードのドレッシングも、おいしかった。

他にも、クラムチャウダーなどのスープや、アサイーボウルなどもあって、ちょっと遅めの朝食やランチに使えます。
ドリンクは、紙コップやプラスチックカップに入ってて、雰囲気は今ひとつですが、フードメニューはお値段に見合った量と味で、満足できます。

2Fのカフェエリアは、カウンター席も結構あるので、一人でも居心地いいです。
圧倒的に女子率が高いですが。
静かに過ごせる雰囲気なので、読書してる方なんかも見かけます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
RH Cafe(ロンハーマン・カフェ)
営業時間: 10:00-21:00
場所: 湘南ヴィレッジ


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA