旅行が一年で一番安くなる4月!直前特別セール実施中

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

news一年の中で、旅行代金が安くなる時期が何度かありますが、4月の春休み終了後からGW前にかけてというのは、行き先にも寄りますが、かなり安い料金の航空券やツアーが出回ります。

夏休み前の6~7月や、後の9~10月あたりも、日本発の航空券は安いのが出回りますが、この時期は欧米だとバカンスを取る人が多い時期でもあり、行き先によってはホテル代が高くなることもあるので、春先GW前までの時期というのは、安く旅行したい人にとっては、金銭的にも季節的にも最適の時期かなぁと。

また今年は、羽田空港の拡張に伴い2014年春から国際線発着枠が一気に増えたこともあり、大増便キャンペーン等で格安の航空券がたくさん出ています。
それに伴って、旅行会社各社のツアー、航空券+ホテルのパックの値段も下がっているので、今年の春は本当に旅行のチャンス!

DeNAトラベル(旧:スカイゲート)

●特価バーゲン
予約期間:-
旅行期間:3/4/5月出発の旅行
出発日限定のファイナルセールでは、LCC含め格安の航空券が大特価。




H.I.S(エイチ・アイ・エス)

●春キャンペーン
予約期間:2014年3月31日まで
旅行期間:3/4/5月出発の旅行
ベストシーズンの春ヨーロッパや、ハワイやアジアのダイナミックツアーが格安。





エクスペディア

●アメリカ&ヨーロッパ最大半額SALE
予約期間:2014年4月28日まで
旅行期間:2014年6月12日まで
航空券とホテルの同時予約だと、ホテル 1泊分の料金が無料になるプランも出ています。

●今だけ!アジア超SALE
予約期間:2014年3月31日まで
旅行期間:2014年5月31日まで
アジア20都市の旅が、燃油サーチャージ&空港税込みの大特価となるセール実施中。




上記のほか、各航空会社の割引チケットなども要チェックです。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA