観光に便利な長崎新地の「ホテルJALシティ長崎」

[記事公開日]2014年3月14日
LINEで送る
Pocket

ホテルJALシティ長崎長崎の1日目は、新地にある「ホテルJALシティ長崎」に宿泊しました。

こちらのホテル、空港バスが到着する新地ターミナルのすぐそばで、かつ中華街の入り口にあって、どの観光スポットにも便が良いのです。
また、夜に参加した稲佐山の夜景バスツアーのピックアップ場所にもJALシティが含まれていたので、ホテル前まで送迎してもらえて楽チンでした。

ホテル探しをしていたとき、口コミ評価がすごく高い「リッチモンドホテル長崎思案橋」とかなり迷いました。料金は同じぐらいだったのでね。

観光により便利なのはJALシティかなぁと思って今回はこちらにしたけど、思案橋付近は繁華街なので、飲み食いしたり夜出歩くのには、リッチモンドも便利かもしれません。

ホテルJALシティ長崎


ホテルJALシティ長崎

綺麗なロビーです。
ロビー横に喫茶店があり、One Harmonyの会員特典のドリンクはこちらでいただけます。
2Fが朝食会場にもなっている「桃苑」という中華レストランです。


ホテルJALシティ長崎

デラックスフロアのモデレートツインというお部屋。
シックな色合いの落ち着いた客室。
狭くもなく、広くもなく。


ホテルJALシティ長崎

小さい窓、小さいテーブル、椅子2つ。
換気がよくできてないのか、ちょっと埃っぽかったかも。


ホテルJALシティ長崎

アメニティは一通り揃ってます。
事前に頼んでおいたので、空気清浄機もセットしておいていただけました。


ホテルJALシティ長崎

朝食会場です。
結構広くて、種類も豊富。


ホテルJALシティ長崎

中華レストランなので、数種類ですが飲茶もあります。
でも、個人的には焼き魚がおいしかった。
和洋食のブッフェスタイルで、なかなか良かったです。

JALシティ長崎も良かったけど、次回また長崎に行く機会があれば、次はリッチモンドホテル長崎思案橋に泊まってみたいかも。

‥…─*・ホテルJALシティ長崎の宿泊お得プラン・‥…─*
るるぶトラベルでこのホテルのプランをみる >> 宿泊プラン一覧
Hotels.comでこのホテルのプランをみる >> 宿泊プラン一覧
じゃらんでこのホテルのプランをみる >> 宿泊プラン一覧
楽天トラベルでこのホテルのプランをみる >> 宿泊プラン一覧


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA