ホテルオークラJRハウステンボス「カメリア」の朝食ブッフェ

[記事公開日]2014年3月21日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


ホテルオークラハウステンボス朝食朝食は朝7:00から。

日本料理「さくら」の和食ブッフェと、カフェテラス「カメリア」の和洋食ブッフェのどちらかが選べましたが、和も洋も食べたいよくばりなので、カメリアのほうを選んでみました。

2泊してたら、たぶん1回ずつ両方体験してたと思うけど。

6時から温泉に入って、その後に朝食を取って、9時のパーク開園に合わせて出かけて行く人が多いのか、私たちが行った8時頃はちょうどピークの時間帯だったようです。
9時を過ぎたあたりから、一気に空きはじめました。

こちらの和洋食ブッフェの朝食は、口コミでもかなり人気です。

>> じゃらんでこのホテルの口コミを見る
>> るるぶでこのホテルの口コミを見る



ホテルオークラハウステンボスカメリア

かなり広くて開放的なスペースに、たくさんの人が。
運よく窓際のテーブルに案内されると、綺麗な緑を見ながら食事できます。


ホテルオークラハウステンボス朝食ブッフェ

朝食ブッフェって、ホテルのランクに比例してるような気がします。
あと、高級ホテルの朝食って、大体パンやオムレツがおいしいのね。
さすがオークラって感じで、種類豊富で丁寧に作られた品々が並んでいました。


ホテルオークラハウステンボス朝食ブッフェ

オムレツは好きな具を選んでシェフに作ってもらえるタイプ。
このパターン、空いてる時はいいけど、混んでるとオムレツ待ちの列ができますよねー。


ホテルオークラハウステンボス朝食

結局、和食も洋食もフルーツも色々食べて、2時間ぐらい居座りました。(笑)

ホテルオークラJRハウステンボスのお得な宿泊プラン


◆一休.com ⇒ 宿泊プランを見る
◆じゃらん ⇒ 宿泊プランを見る
◆るるぶトラベル ⇒ 宿泊プランを見る
◆楽天トラベル ⇒ 宿泊プランを見る




↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA