テラスモール湘南1周年

[記事公開日]2012年11月13日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


11/11で1周年を迎えた「テラスモール湘南」。

11/10からは、1周年記念とクリスマスを連動させたキャンペーン「1st Birthday and Terrace Mall X’mas 2012」が始まっています。

土日には遠方からも大勢の方が遊びに来られたようで、大混雑でした。(^^ゞ

各店舗では1周年限定のイベントや限定メニューなども出しています。

しらすで有名なとびっちょの「しらすのかき揚げ丼海鮮スペシャル」を狙ってるんですが、昨日の夜に行ったら既に完売でした。(T_T)
11/18までの期間限定なんだけど、それまでに食べれるチャンスあるかなぁ。

モール内の映画館「109シネマズ湘南」も、ブルーカード会員向けに映画1,000円キャンペーンを今月末までやっています。
昨日はさっそく1,000円で「ARGO」を観てきました。
ちゃっかりエグゼクティブシートで。

地元湘南、しかも最寄り駅の目の前にこんな素敵なモールが出来てくれたことを、ありがたく思う1年でした。

その昔、私が子供だった頃は、今モールのある場所には大きな古い工場があって、なんとなく薄暗い駅前の雰囲気が好きになれなかった。
それが今では、夜でも明るくて人がたくさん集まる楽しい場所になって、嬉しいです。

今までは、買い物といえば横浜や都内まで出ていたのが、このモールでほとんど事足りてしまうので、最近は都会に出なくなりましたねー。(^^ゞ

今年のテラモのライトアップ。



昨年より派手になってます。
今年も色はブルー。
湘南=海=ブルー ってことかしら?

皆さんも是非、湘南に遊びに来てくださいね~♪

テラスモール湘南
営業時間:
 専門店10:00〜21:00
 レストラン11:00〜23:00
 潮風キッチン10:00〜21:00
 109シネマズ9:30〜24:00


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA