「コメダ珈琲店」が鎌倉小町通りにオープン!

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

コメダ珈琲鎌倉小町店昨日、鎌倉鶴岡八幡宮のぼんぼり祭に行った際、小町通りを歩いていて、コメダ珈琲店を発見。
いつの間にこんなところに・・・と思ったら、なんとオープンしたのは前日の8/7とのこと。出来たてホヤホヤ!

ぼんぼりを見るにはまだちょっと早い時間帯だったので、ここでお茶することにしました。
にしても、鎌倉に、しかも小町通りに、まさかコメダ珈琲ができるとはねぇ。

小町通りには時々来るけど、来る都度なんかしらお店が変わってるんですよね。
そして、最近はとにかくオシャレなレストランやカフェが続々とオープンしてる気がする。


コメダ珈琲鎌倉小町通り店

そんな中で、名古屋発のフランチャイズ珈琲店が小町通りに、というのは、かなりビックリですよ。
スタバでも、タリーズでも、ドトールでもなく、コメダ珈琲。なぜ!?
私はここのコーヒーが大好きなので、とても嬉しいですけどね。

駅のほうから鶴岡八幡宮に向かって歩いてくると、左手にあります。
上の写真は、逆方向から撮ってるので右手に見えてますが。


コメダ珈琲鎌倉小町通り店

お店は、建物の2Fです。
なので、入り口までは階段を上ります。
店内は、他のコメダ珈琲と同じような感じで、明るく暖かい雰囲気。
喫煙席、禁煙席、しっかり分煙されています。


コメダ珈琲鎌倉小町通り店

とりあえず、コーヒー。
あと、ミニシロノワールを二人で半分ずつ。

オープン2日目とあって、バイトのスタッフさんの接客も初々しい感じがしました。
鎌倉でお茶するときは、いつも御成のスタバに行ってたけど、今後はここにも来ようかな。
でも、場所が場所だけに混みそうね・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA