テラスモール湘南「ダブルレインボー」のランチ

[記事公開日]2012年11月26日
LINEで送る
Pocket

最近なぜかよく行くテラスモール湘南ですが、4Fのレストランフロアにあるハワイアンのお店
「ダブルレインボー(RRainbow)」
でランチしました。

テラスモール湘南は、平日でも休日でも、とにかくランチタイムはレストランが激混み!平日の夜はかなり空いてるんですけどねー。

今まで入ったことなくて、並んでないお店ということで、こちらに決めました。

上の写真は、連れ様が頼んだ三枚肉の煮込みカレー。

弟から、ここのお店はカレーがおいしいと聞いていたし、お店の人も「当店の人気はカレーでございます。」と言っていたので、かなり期待してたんですが。

ちょっと味見させてもらったら、お肉は柔らかくてトロトロしてたけど、そんなに言うほど超おいしい!って感動はなかったかなぁ。
あと、カレーは黒いお皿より、白っぽい皿に盛ったほうが、絶対おいしく見えると思うんですけどねぇ。




こちらは私が食べたロコモコ。
数量限定みたいです。
ハンバーグはボリュームあって、まぁ普通においしかったです。

それにしても、日本のレストランでロコモコを注文すると、とても彩りよく、こじゃれた感じで出てくるじゃないですか。
でも、ハワイのレストランやフードコートなんかで食べるロコモコって、なんていうか、もっと庶民的な味で、見た目もよろしくないんですよね。(^^ゞ
彩りが悪いのは、きっと私の苦手なあのグレイビーソースの仕業だなー。

こちらのお店、私は一度行ったらもういいかなぁ、って感じだったけど、ハワイアンな雰囲気が好きな人にはいいかもしれません。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
RRainbow
営業時間: 11:00-23:00
場所: 4F

follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA