JAL新運賃「ウルトラ先得」誕生!75日前までの予約で大幅割引きに

[記事公開日]2015年1月27日
LINEで送る
Pocket

JALJAL国内線では、今までの「先得割引」や「スーパー先得」に加えて、もっとお得な新運賃「ウルトラ先得」での販売が開始となります。
75日前までの予約・購入で大幅割引き、予約と同時に希望の座席を選べるのも魅力。
1/29より一斉受付開始(JALカード会員は1/27~、JMB会員は1/28~の先行予約開始)、10/24搭乗分までの受付ができるようになっています。

私はJALカード保持者なので、本日から先行予約ができるようになっていましたので、実際に画面で確認してみました。

JAL国内線予約

試しに、ゴールデンウィーク真っ只中の5/4を出発日にして、羽田-沖縄を検索してみたところ、ウルトラ先得だとかなりの割引率、安いですね・・・。
普通席、クラスJともに予約ができるようです。

予約変更ができないので、先の予定が早めにfixできない人だとなかなか利用しにくいですが、75日前に購入できる方にはとてもお得です。
あと、10/24搭乗分までの先行予約ができるので、お盆時期の帰省や夏の旅行など、今から早めに計画を立てたい方にとっても便利に使えそうです。


>> 詳細は、JAL 先得割引をチェック!

ウルトラ先得概要


予約期限 : 予約開始日からご搭乗日の75日前まで
購入期限 : 購入期限はご搭乗日の75日前まで
予約変更 : 不可
キャンセル: 約50%相当額の取消手数料(+1区間につき430円の手数料)
マイル加算: 普通席 75%、クラスJ 85%


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA