フィジーウォーター(FIJI Water)飲みはじめます

[記事公開日]2015年1月31日
LINEで送る
Pocket

フィジーウォーター最近、身体の老化を感じ始めていて、流行りのココナッツオイルや、えごま油なんかも取り入れたりしてるんですけど、今回新たに気になってポチしたのが、「フィジーウォーター」。

これ、日本の普通のスーパーでは売ってないし、Amazonや楽天でも安売りはしてない、結構お高めなミネラルウォーターでございます。
フィジーウォーターって名前のとおり、フィジーで採取された、火山岩の地下水を水源とするミネラルウォーター。

前にどっかの航空会社の国際線に乗ったとき、機内でも配られてちょっと気になってたんですよね。
美のミネラルと呼ばれる「シリカ(ケイ素)」が世界トップクラスの含有量といわれ、海外セレブにも人気らしい。

500mlが24本で、税込み4,800円。高いねー。
しばらく飲んでみて、効果を感じられるといいんですけど。

定期購入にすると、10%OFFの4,320円で、少し安くなります。
330ml、500ml、1L、1.5Lの4サイズがあるんだけど、多分お値段的には1.5Lもしくは1Lが一番お得っぽい。
私は毎日1本ずつ、出かける時にも持ち歩きたかったから、500ml×24にしましたけど。
他での安売りがないので、結局フィジーウォーターの正規販売店のオンライン購入が、送料も無料になるし、キャンペーンもあったりで、一番お得です。

肌の保湿や髪、爪などを美しく保つために良いらしく、髪のハリがなくなってきた人や、抜け毛が気になる人にも、いいらしいですよ。
あと、骨粗しょう症の方で愛飲されている方も結構いるんだとか。

ポチしたばかりでまだ届いてもいないですが、飲み始めたらまたレポします!


[2015.2.8 Update]

カラフルな箱が届きました!

フィジーウォーター

500ml×24本入ってるので、背は低いけどそこそこ大きい箱です。


フィジーウォーター

中身はさらに6本が1セットになって、ビニール袋でパッキンされてました。


フィジーウォーター

日本で売られてるお馴染みの500mlの飲料ボトルより背が低くて、その分太いです。

飲んだ感想は・・・まぁ無味無臭のお水なんですけど、かなりまろやか。
すっきりというより、とろっとした感じのお水。
普通に飲みやすいです。

美容と健康のために、しばらく飲んでみます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

フィジーウォーター(FIJI Water)飲みはじめます」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    フィジーウォーターを日本で公式販売しておりますものです。
    このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございます。
    まだお手元に届いてないとのことでしたが、
    シリカの効果効能以外に、お水自体の味もまろやかでとても美味しいので、
    是非味わってみてください^^
    これからも、フィジーウォーターをどうぞよろしくお願いします。

    • こんにちは、コメントありがとうございます!
      今週末に届く予定なので、楽しみにしています(^^)
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA