2015年JAL見学会まとめ&お土産いただきました

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

JAL見学会今年のJAL見学会、今までとはまた違ったアプローチで、JALのサービスを色々と体験させていただきました。
特に今年は、ラウンジ見学に相当な時間を割いていただき、機内以外でのJALの取り組み、おもてなしを感じることができて、とても楽しかったです。

昨年や一昨年に比べて何となく雰囲気が違うな~と感じたのは、たぶんCAさんが一回も登場しなかったから?(笑)

JALの制服を着たCAさんの華やかな姿を一目みたかった!写真撮りたかった!と、一緒に見学会を周った男性陣の心の声を、勝手に代弁しておきます。


素敵なお土産ありがとうございます


JAL見学会

今回も、JALファンには嬉しい数々のお土産をいただきました。


JAL見学会

航路図が印刷された紙で作られたブックカバー。
これは、昨年も1枚いただきましたね!


JAL見学会

JALのロゴ入りボールペン。
なんか小さなスイッチがついてて、それを押してみると先のほうからレーザーポインタのように光線が出て、部屋を暗くして壁に向けて点けてみると、JALの飛行機が映し出されるという。思わずニヤッとしちゃう一品です。


JAL見学会

客室サービスでも使われているグラスをペアで。
底に「Japan Airlines」ってロゴが入ってます。
こういうの好き♡


JAL見学会

やったー!ビジネスクラスで配られるアメニティポーチ。
TUMIとJALのコラボです。
ポーチは、トルコ航空のばっかり増えてく(トルコ航空はエコノミーでも配られる)中、JALのは初ゲットです!


JAL見学会

ちなみにポーチの中身は、アイマスク&耳栓、モイスチャーマスク、歯ブラシセット、リップスティック。


JAL見学会

SKY WiFiの無料体験パスもいただきました。
昨年、函館便に乗ったとき、使ってみようかな~どうしようかな~と悩みながら、gogoinflightの説明を読んでるうちに目的地に着いてしまったので、次回はこのパスで実際に利用してみようと思います。
有効期限が6月までだから、早めに飛行機乗らなくちゃ。

ちなみに、WiFi無料お試しクーポンは、時々キャンペーンをやっています。
ホームページ「JALの最新キャンペーン情報」をチェックしてみてください。


JAL見学会

今回お世話になったJALの皆様です。
どうもありがとうございました!

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
このブログに掲載されている写真は、日本航空株式会社の許可を得ています。
記事および写真の無断掲載はご遠慮ください。



follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA