2015年のゴールデンウィークは最大12連休に

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

2015GW既にゴールデンウィークの旅行を計画している人も多いと思いますが、今年2015年のカレンダーだと、平日にあたる4/27、28、30、5/1の4日間が休めれば、5/6までぶっ通しの12連休が取れるようです。
そこまで長期連休は難しくても、祝日の4/29から休める人なら、8連休にはなりますね。

中東情勢やテロへの恐怖など、依然不安が残るところですが、12連休もあればやっぱり海外旅行へ行きたい、と思う人は多いでしょうね。

韓国や台湾など近場のアジア、グアムやハワイなどのビーチが、最近の旅行先としては人気のようです。
おそらくGWも、この流れは続くのではないでしょうか。

H.I.S.サイトの「ゴールデンウィーク出発特集」では、いつ出発でどこに行くと、旅行代金がどれくらい、というのが一覧で、ワンクリックで確認できるようになっています。
>> 詳細はこちら

これによると、4/25~の出発だとかなり安いですね。
逆に、5月に入ってからの出発は一気に高くなるようです。
一般的にGWの旅行は高い!というイメージだけど、出発日が前後に一日ズレるだけでも数万円違ってきますね。

GW休みが取れる方は、是非楽しい旅行を。
私は一足お先の4月前半にお休みを取る予定なので、GW中は働く予定でおります。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA