韓国大特価!アシアナ航空日本就航25周年記念

[記事公開日]2015年3月12日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


アシアナ航空セール今年2015年1月に、アシアナ航空は日本就航25周年を迎えたそうです。
それに伴って現在、アシアナ航空の日本-韓国便が通常よりかなり安くなっています。
さらに、今月が決算期の旅行会社では大決算セールも開催中のため、ホテルも大幅値下げ。
結果、韓国旅行のツアーやパッケージ旅行がかなり格安の料金で販売されています。


ちょっと前にも書いたけど、いま私はWOWOWで放送中の韓流ドラマ「誘惑」にハマっておりまして、すごく韓国に行きたいモードになってます。
コムタンスープの回(確か第7話)見たあとは、コムタンスープってそんなにおいしいのか?食べてみたいぞ、って感じになって、最近は韓国料理のことばっかり考え、今日も仕事帰りになぜかチヂミの粉を買いました。

台湾なら一人ごはんしやすいお店が多いし、一人旅も何度もして慣れてるんだけど、韓国はなんとなく大勢でワイワイごはんを食べる印象。
仕事の都合上、最近はどうしても平日のド真ん中しか休めないので、なかなか誘える人もおらず。
そこで、以前に眉毛のアートメイクをしたいと言っていた母親を誘ってみたら、あまり乗り気じゃないみたいで、あっさり断られ。
なので、特典マイルを使って、ソウル一人旅をしようかな~と悩み中。


↓↓↓ 韓国旅行のセールを開催中のサイトはこちら ↓↓↓

◆楽天トラベル

「韓国大特価プラン特集~韓国旅行をお得に!」開催中
  >> 詳細はこちら


◆エクスペディア

「アシアナ航空セール」開催中
  >> 詳細はこちら


◆H.I.S.

「厳選お値打ち旅セール」開催中
  >> 詳細はこちら


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA