エクスペディア「AIR+割」でホテル代が最大全額OFF!

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

エクスペディアクーポンホテル予約のエクスペディア(Expedia)で新しく始まったサービス「AIR+割」を利用して航空券を予約すると、同時にホテルも予約することでホテル代が最大全額OFF、つまり0円になるようです。

同時予約の場合は最大の割引率が適用されますが、その場でホテルまで確定するのが難しい場合には、後日(航空券購入から10日間以内)であれば、限定割引価格でのホテル予約ができるというシステムです。

>> 詳細はこちら


後から予約の場合には、キャンセル料無料のホテルも選べるので安心。
もし予定が確実にFixしているのであれば、同時予約でホテル代0円を狙うのがお得です。


試しに、7/28~30の旅程で、羽田発エミレーツ航空利用、ドバイの5つ星ホテルを利用、という条件で検索してみると、こんな感じになりました。

expedia

ホテル代が0円(全額OFF)になるホテルは、件数としてはそれほど多く出てこないけど、「★★超目玉セール★★」って書かれてるのですぐ分かります。
今回試したケースだと、表示上は10万円近く割引きになってるので、やっぱり航空券とホテルを別々に予約するよりは、相当安いかもしれません。

尚、既に大幅割引きになっているので、割引クーポンの適用はできないようでした。

最近エクスペディアに限らず、航空券+ホテルで予約すると、割引率が高くなる予約サイトが多いので、次回の海外旅行の際にもっとちゃんと比較検討してみようと思ってます。


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA