ミスド福袋2016を買ってみたので中身を公開

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

ミスド福袋2016本日、2015年の仕事納めでした。
今年もいちねん、まぁほどほどに働きました。お疲れ様。

仕事帰りにお正月用の買い物を少し済ませて、ミスドの前を通りかかったら、店頭で福袋を販売してたのでチェック。
今年も1,000円と2,000円の福袋がありました。
昨年試しに1つ買ってみたら意外と良かったので、今年も1,000円のを1つ購入!

ミスドの福袋は、わりと頻繁にミスドでドーナツを買う人や、店内で食べるという人であれば、結構お得。
1,000円の福袋には、ドーナツ・パイ10個分と引き換えできるカードが1枚入ってます。
100円セールじゃないときでも、1個100円でドーナツ買える計算なので、悪くないでしょ。
ただ、期限が3月末までとやや短めだから、そこは注意ですかね。
私の場合は、職場の最寄り駅で友達と会うとき、他に遅くまで開いてるカフェが近くにないので、ミスドをよく利用するんでね~。

ミスド福袋2016の中身はこんな感じだった・・・


ドーナツ・パイ引換カード10個分の他、福袋に入ってたものです。


ミスド福袋2016

– 2016年カレンダー
– リラックマのポーチ(大と小1個ずつ)
– ブルックリンマグカップ

カレンダーは共通で必ず入ってて、リラックマのポーチはデザインが2種類あるみたいだけど、どちらかが必ず入ってるっぽい。
そして、プラスもう1つ、お楽しみグッズが入ってますが、私の場合はマグカップでした。


ミスド福袋2016

このマグカップが、なかなか可愛くて。
“FISHS EDDY”っていう、マンハッタンの食器店の商品みたいです。
アメリカのパンケーキ屋さんで朝コーヒー頼むと出てくるような、大きくてゴツいマグ。
朝のコーヒータイムに使っちゃお~♡

店舗にもよるのかもしれないけど、私が買ったお店は、福袋の中を見て選んでいいですよ、ってスタイルでした。
そもそも、紙袋の蓋を全く閉じてないから、丸見えなんだよね・・・(^^ゞ
さすがにデザインや色までは確認できないけど、箱の大きさから、これはマグだなとかプレートだなとか、ある程度は判断できちゃいます。

今まで福袋は買わない人だったのに、ミスドのだけは2年連続で買っちゃいました。
ちなみに、昨年入ってたリラックマのタッパー2つも、便利に使わせてもらってます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA