期間限定のPRカフェ「DHC超浸透ブースターカフェ」

[記事公開日]2016年2月17日
LINEで送る
Pocket

DHC超浸透ブースターカフェ丸ビルの1階「Marunouchi Cafe×WIRED CAFE」に5日間の期間限定で本日オープンした
“DHC リバイタライジング ブースターセラム”
のPRカフェ「超浸透ブースターカフェ」に行ってきました。

WIRED CAFEは、カフェカンパニーが展開するカフェ。
様々な業種とタイアップ企画を実施し、カフェという場を通じてライフスタイルコンテンツを発信するという、実に”イマドキっぽい”テーマカフェです。

で、今回はDHCとのコラボ企画ということで。
外観から店内そこらじゅうで、DHCリバイタライジング ブースターセラムがドーンとPRされてて、わぉ!って感じでした。


DHC超浸透ブースターカフェ

5日間の期間限定なのに、ここまで着せ替え(?)するのは大変ですねぇ。


DHC超浸透ブースターカフェ

◆超浸透ブースターカフェ
2016年2月16日(火)~20日(土)
17:00~21:00 ※最終日の20日のみ11:00~17:00
場所:Marunouchi Cafe×WIRED CAFE(丸ビル1階)


DHCリバイタライジングブースターセラム

今回はDHCさんより事前にお声がけいただいてたので、カフェ入店時にリバイタライジングブースターセラム本品をいただきました。あと、ドリンクもゴチになりました。
ありがとうございます。


DHCリバイタライジングブースターセラム

ちなみに、KITTEの前でもブースターセラムのサンプルを配ってたんで、1つもらったんですけど・・・。


DHCリバイタライジングブースターセラム

中にブースターセラムのサンプルが1つ入っていて、そのサンプルを使ってみた感想を書いて超浸透ブースターカフェに持参すれば、1ドリンク+ブースターセラムのミニボトルをプレゼント!って書いてありましたよ。
ただし、プレゼントの引き換えは配布日の翌日から、ミニボトルは数量限定とのこと。
期間中、丸ビル付近に行かれる方は、チェックしてみては?


DHCリバイタライジングブースターセラム

さっそく、お風呂上りに使ってみました。
はじめての美容導入液♡
幸い皮膚トラブルが何もないのをいいことに、日頃のスキンケアに関してはかなり無頓着なんでよく知らなかったんだけど。
最近のコスメ界では、導入液(ブースター)というジャンルがちゃんと確立されてるのね。
前後に使用するアイテムの浸透力を高める役割があるんですってね。


DHCリバイタライジングブースターセラム

化粧水の後にこのブースターセラムを少しつけてみたけど、無色透明で香りもなく、サラッとしてます。
化粧水→ブースターセラム→乳液 の順につけてみたんだけど、確かにいつもより化粧水や乳液が浸透してるのを、たった一回でもかなり実感できました。
その後も気になって、ほっぺをペタペタ何度も触ってみてるけど、ずーっと潤ってモチモチしてる感じ。


DHCリバイタライジングブースターセラム

美容成分が角層の奥まで浸透して、保水力も約3倍になるとか。
今使ってるのは、ドラッグストアで売ってる安いスキンケア製品だけど、せっかくそんなに浸透するなら、もっといい化粧水や美容液を使ったほうがいい気がしてきた・・・。

DHCオンラインショップ

とりあえず、1本なくなるまで使って、肌の様子を観察してみたいと思います。


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA