エクスペディア6泊で10,500ボーナスPがもらえる「+VIP Accessスタンプカード」

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

Expedia+エクスペディア(Expedia)でホテル予約や航空券を購入する人にとって、場合によってはものすごくお得になるかもしれない情報です。

「+VIP Access 提携ホテル」に指定されているホテルに合計で6泊して、スタンプカードに6つのスタンプが貯まると、Expedia+ポイントが通常ポイントに加えて、10,500ポイントのボーナスポイントが加算されます。

個人旅行を近々予定している方は、一応オファーの内容をチェックしておくと良いかも。

>> 詳細はこちら


Expedia+ポイントの加算率は、
– ホテルまたは航空券+ホテルの予約で、75円につき2P加算
– 航空券の予約で、750円ご利用ごとに1P加算

例えば、海外航空券+海外ホテルを6泊分予約して、その合計が300,000円だった場合、通常ポイント8,000Pが加算されます。
さらに、そのホテルが「+VIP Access 提携ホテル」だった場合には、合計6泊で10,500Pのボーナスポイントが加算されます。
なので、全部で18,500Pを獲得できるということ。

↓ +VIP Access 提携ホテル」かどうかは、検索結果画面のマークで確認できます ↓

Expedia+


貯まったポイントは、ホテルクーポンに変更できますが、その換算率は、

+VIP Access 提携ホテルクーポン :3,500P → 5,800円分
通常のホテルクーポン :3,500P → 2,900円分

となります。
ポイント利用時に、上記どちらのクーポンとして使うかを選択できるので、予約したいホテルが「+VIP Access 提携ホテル」だった場合は、使えるクーポン(値引き)の金額がさらに多くなって、次の旅行の際にとってもお得に予約・購入ができます。

ボーナスポイントの10,500Pだけでも、通常ホテルクーポン8,700円分、+VIP Access提携ホテルクーポンだと17,400円分にもなるので、”2016年内に+VIP Access提携ホテルに合計6泊する”という人は、要チェック。
※このスペシャルオファーを適用するには、こちらより「今すぐ登録する」で事前登録が必要です。

このスタンプカードは、2016年内は有効です。
ホテル予約をする際、Booking.comHotels.comなど、普段は他のホテルサイトを使っている方でも、予約したいホテルが「+VIP Access提携」かどうかを念のためExpediaで調べて、該当していたらExpediaで予約したほうが、もしかしたら相当お得に次の旅行ができるかもしれませんよ。


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA