楽天スーパーSALE開催中!

[記事公開日]2016年9月3日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


news本日(9月3日)19時より、恒例の楽天スーパーSALEが始まっています。
楽天トラベルでは、海外旅行・国内旅行それぞれで使える大幅割引のクーポンが配布されたり、超目玉プランが登場したり。人気の国内宿泊予約クーポンは、開始早々ですが既に配布枚数に達して、終了となっているものもあります。
ツアーやパック、飛行機や宿泊予約はもちろん、レンタカーや高速バスの格安プランも出ているので、秋冬の旅行を計画されている方は、早めにチェックを。


[UPDATE!]現在セール期間は終了しています。
現在利用可能な最新クーポンや割引情報は、楽天トラベル】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。



>> 楽天スーパーSALEをチェックする


近々、福岡に1泊で出かける予定があるので、「7,000円以上の宿泊に使える1,200円クーポン」をgetして、先ほどさっそくホテルを予約しました。

九州方面は、「九州ふっこう割」を使った旅行がお得なので、るるぶトラベルじゃらんのクーポンも狙ってたんですが、出遅れてダメでした。
というか、平日の朝10時スタート!なんてのは、先着系だとサラリーマンには不利よね。
その点、楽天スーパーSALEは土曜日の夕方開始なので、いいですね。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA