Hotels.comハロウィンお楽しみクーポンで最大5,000円割引に

[記事公開日]2016年10月18日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


news本日から10/31までの期間、ホテルズドットコム(Hotels.com)では、ハロウィーンクーポンを配布中。

ハロウィーンに関する7つのコードが、トラベルガイド内の文章の中に隠れていて、そのうち4つのコードのみがクーポンとして有効。しかも、どのクーポンが何円引きかは、使ってみないと分からない。ということで、”ハロウィーンお楽しみクーポン”ということです。運が良ければ、最高割引額の5,000円クーポンがgetできるかも?


[UPDATE!]現在配布期間は終了しています。
現在利用可能な最新クーポンは、【Hotels.com】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。




ホテルズドットコム ハロウィーンお楽しみクーポン


“トラベルガイド内に隠れているクーポンコードを探す”というのが、ちょっと分かりにくいので説明しますと・・・

まず、恐怖体験好きのあなたにおすすめのハロウィーンスポットをご紹介
のページにアクセスします。

そうすると、”国中が沸き立つ競馬レース”、”エディンバラ城”、”フランクフルト”・・・と6つの紹介文(トラベルガイド)があります。
この文章をそれぞれよく読んでいくと、途中に大文字アルファベットがちょっと不自然に入っていますが、どうやらこれがクーポンコードのようです。
7つあるコードのうち、実際にコードとして有効なのは4つだけ。

2016年10月31日までの予約分が対象となります。
近々、旅行を計画されていてホテルを探している方は、チャレンジしてみてください。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA