JALブラックフライデー企画でオトクに航空券やダイナミックパッケージをget!

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

JAL BLACK FRIDAY日本航空(JAL)では、2016年11月25日~27日までの3日間、「ブラックフライデー」限定のイベントとして、eJALポイントのプレゼントや山分け企画を用意。

国内ダイナミックパッケージに関しては、人気ホテル・温泉旅館のスペシャルプライスが出るようですし、海外ダイナミックパッケージは、おひとり様での予約だと5,000割引(こちらは11/30までの予約可能)など、今までにない企画が用意されているようです。旅行の予定をされている方は、要チェック!

>> JAL ブラックフライデー限定企画

ところで、ブラックフライデーとは。
アメリカでは、11月の第4木曜日が「感謝祭」ですが、その翌日の金曜日から、クリスマスや年末年始に向けて、各地で大規模なセールが始まるんですね。
小売店が”黒字”になることから、付けられた呼び方だそうですよ。

今回、もれなくプレゼントのほか、eJALポイント山分け企画などもあります。
実は、eJALポイント関連のキャンペーンやプレゼント企画、私は結構応募してるんですが、過去に当選したことあります!(5千円分のeJALポイントもらえました)
あと、WiFi無料のキャンペーンやその他プレゼント企画も、数回当たったことがあります。
だから、どうせ当たらないでしょ~と思わず、ダメもとで応募してみて。

余談になりますが。
このブログで以前に書いた「JAL見学会」の記事へのアクセスが、今月に入った頃から急に増えています。
どうも、いくつかのテレビ番組で、JAL内部公開!といった見学会と同じような内容を放送していたようですね。
先日たまたま見ていたヒルナンデスでも、河北麻友子さんと相川七瀬さんが、「JALの立ち入り禁止区域に潜入!」とかいう企画で、こちらの記事の場所に行ってました。
私だって、2年前にここ行ったもんね~!と思いながら、見てました(笑)

最後、ブラックフライデーとは全然関係ない話でした、すみませんm(__)m


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA