2013年3月末まで海外ホテル予約が8%OFF「エクスペディアの日替割」

[記事公開日]2013年2月24日
LINEで送る
Pocket

現在、Expediaで、海外ホテル予約が8%割引になるキャンペーンをやっています。

2013年6月30日までの宿泊分、2013年4月30日までの予約で、前払いのホテルが対象。
クーポンはひとり1回のみ利用可能。
これから春の旅行を考えてる人は、要チェックですね。


[UPDATE!]現在配布期間は終了しています。
現在利用可能なExpediaの最新クーポンは、【エクスペディア】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。



今回のキャンペーンでは5~8%の割引になりますが、最大の8%割引をgetするには、facebookのいいね!もしくはツイッターとフォローのどちらかが必要になります。
ちなみに、海外ホテルの場合が最大8%で、国内ホテルだと最大6%になります。

さらに、登録した人の中から毎週1人99%OFFクーポンが当たる可能性もあるので、運の強さに自信がある方は是非。

最大割引コードを入手する方法


1. エクスペディアのサイトにアクセスする。
2. 「日替割(ひがわり)」キャンペーンバナーの「今すぐ登録!!」を押す。
3. PCメールアドレスを入力する。(メルマガの購読が必須です)
4. facebookの「いいね!」を押す、もしくはツイッターのフォローボタンを押す。
5. 「利用規約に同意して応募する」を押す。

以上で、画面に割引コードが表示されます。
登録したメールアドレスにも、割引コードが表示されたメールが届きます。

facebookやツイッターをやっていない人は、メールアドレスの登録だけでも割引になりますが、海外7%、国内5%とディスカウント率が少し下がります。

私もちょうど、来月のポルトガル旅行のホテルを予約しました。
facebookはほぼ使ってないので、ツイッターのフォローにて登録。
元値はBooking.comが最安だったんですが、この日替割を適用したらExpediaのほうが安くなったので、Expediaで予約を入れました。

4泊分の予約で、3,000円ほど割引になりましたよ。
金額がある程度になると、8%でもばかにならないですね。



【日替割のクーポン利用条件】
★予約有効利用期限: 2013年4月30日まで
★旅行有効対象期間: 2013年6月30日チェックアウトまで
★予約対象:前払いのホテル

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA