ユナイテッド航空で「Fly from関空フォトコンテスト」開催中

[記事公開日]2013年3月5日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


優秀作品に選ばれると、サンフランシスコ行きペア航空券など豪華商品がもらえる

Fly from関空フォトコンテスト

が開催されています。
応募期間は、2013年3月1日~3月29日。

テーマは、「関西空港での思い出」、「アメリカの思い出」、「旅の一枚」の3部門があるようです。

<豪華賞品>
●アメリカ賞・関西国際空港賞
 UAで行く関空-サンフランシスコ往復のペア航空券 1組2名様
●旅の一枚賞
 UAで行く関空-グアム往復のペア航空券 1組2名様
●優秀賞
 UA B777エアプレーンモデル 20名様
●特別賞
 UA 2014年カレンダー(非売品に掲載)およびB777エアプレーンモデル

この手のフォトコンテストって、いわゆる”上手な写真” ではなくても、味があったりインパクトがある写真が選ばれることも多いので、自信のある方は是非。

私はB777のエアプレーンモデルが欲しいので、前にサンフランシスコで撮った風景写真を応募してみようかなーって思ってます。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA