4年連続ワールドトラベルアワード受賞エティハド航空

[記事公開日]2013年5月10日
LINEで送る
Pocket

私もまだ乗ったことがないのですが、輝かしいアワード受賞歴を持つエティハド航空。

アラブ首長国連邦の首都アブダビに本拠地を置く、国営の航空会社です。
UAEを代表する航空会社といえば、他にエミレーツ航空がありますね。

エティハド航空は、2003年に設立された新しい航空会社で、もしかすると日本人にはまだ知名度が低いかもしれませんが、成田・名古屋に就航しており、乗継ぎ便としてヨーロッパへ飛ぶ際にも、とても利便性の高いエアラインです。

現在、大手旅行会社H.I.S.が、エティハド航空利用Wキャンペーンを実施中。
5/10~6/30までの期間に、エティハド航空指定、首都圏発着の海外航空券またはパッケージツアーを購入すると、成田発着往復無料航空券や、航空会社オリジナルグッズが抽選で当たります。

特にヨーロッパへの乗継便はお買い得で、燃料サーチャージも他社に比べて安いので、この夏に旅行を考えている方にはおすすめです。

エティハド航空のマイレージプログラムに関しては、独自のロイヤリティプログラム「エティハドゲスト」というのがあります。
アライアンスには加盟していませんが、ANA全日空、アメリカン航空、マレーシア航空などと個別提携しています。

アライアンスに加盟していないとマイルが貯めづらいですが、以前にこのブログでも紹介しましたアメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードの対象の航空会社になっていますので、このカード保持者であれば、上手くいけば1回の搭乗で1万マイル以上稼ぐことができます。
無料航空券獲得がグッと近づきますネ。

このカードについては、スカイ・トラベラー・カードのメリットとデメリットの記事に詳しく書いています。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA