エクスペディアのホテル予約でTポイントが貯まる

[記事公開日]2013年5月18日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


エクスペディア、エアアジア、Tポイント・ジャパンの業務提携により、2013年5月21日から、エクスペディアの日本サイトでTポイントサービスが導入されるようになります。

TカードまたはT-IDを持つ利用者は、expedia.co.jpで国内外のホテルを予約すると、予約代金200円ごとにTポイントを1ポイント貯めることができます。


[UPDATE!]現在Tポイントの付与は終了しています。
新しいポイント制度については、こちらのページ をご確認ください。




対象はPCサイト(エクスペディア)からの予約のみ。
ホテルの予約完了後にT会員番号を入力すると、宿泊最終日の35日から45日後にTポイントが付与されます。

Expedia_Tpoint

また今夏からは、ホテル予約のみならず、海外・国内ツアー代金のうちホテル予約金額分についても対象になると発表されています。

数泊のホテル代金ともなると、だいたい数万円にはなりますので、Tポイントを貯めている人には朗報ですね。

↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA