フォートラベルのクチコミ投稿キャンペーンでJALのマイルが貯まる

[記事公開日]2013年6月3日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


旅行のクチコミサイトフォートラベルでは、クチコミ投稿キャンペーンを実施中です。

フォートラベルに登録されているホテル、観光地、レストラン、ショッピング、交通(日本国内の駅をのぞく)、海外基本情報に対するクチコミが対象。

旅のネタをたくさんお持ちの方は、投稿してみてはいかがでしょうか?
月間最大5,000マイルまでOKですので、投稿すればするほどマイルが貯まります!


[UPDATE!]現在キャンペーンは終了しています。


>> フォートラベル新規登録


<応募条件>
 ・1クチコミに対し、写真が1枚以上含まれること。
 ・投稿内容が2009年1月以降の旅行であること。
 ・キャンペーン期間中に新たに投稿されたクチコミであること。
 ・クチコミの文章が100文字以上。

<プレゼント内容>
 ・クチコミ1件につきもれなく全員にJAL25マイル。
 ・クチコミが1件も書かれていないスポットへの投稿だと、倍の50マイルを付与。

※フォートラベルポイントで付与されます。
※1,000ポイント = JALマイル50mile の換算で、ご自分の管理画面の
 「ポイント管理」からJALマイルに変換する必要があります。



↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA