H.I.S成田-バンコク燃油サーチャージなし格安チャーターが7/19就航開始

[記事公開日]2013年6月13日
LINEで送る
Pocket

H.I.S.がタイに設立した航空会社である

アジアアトランティックエアラインズ(AAA)

が、7月19日(金)成田-バンコク線を就航開始します。

燃油代金も不要のチャーター便なので、お盆休みなど混み合う時期、タイに安く旅行したい方は要チェック!

LCCとは違い、低価格ながら預け荷物や機内食のサービスは提供され(エコノミーはアルコール有料)、日本人客室乗務員も乗務しているようです。

現在、3万円台~5万円台のツアーを中心に、それぞれ先着何百名の限定で発売されています。

>>詳細はこちら

バンコク入国審査H.I.S.専用レーン


また、H.I.S.はバンコクのスワンナプーム国際空港で、専用レーンで入国審査が受けられるサービスを7月中旬から開始すると発表しています。

出発前にパスポート情報などを申請することで、パスポートを提示するだけで入国審査が終了するため、所用時間が大幅に短縮できるとのこと。

スワンナプーム国際空港の入国審査は、1人あたりの所要時間が長く、また人数が多いことから、混雑時には1時間以上待つことがあるということなので、H.I.S.利用者のみ利用できる専用レーンでの入国審査というのは、嬉しいですね。

ツアーラウンジでのサービス


H.I.S.のバンコク支店ツアーラウンジの「スクチャウラウンジ」では、インターネットの利用、コーヒー無料サービス、タイの民族衣装を着ての記念撮影などのサービスを提供しています。

ということで、H.I.S.はタイ旅行にだいぶチカラを入れているようですネ。

尚、本日6/13の20:00からは、H.I.S.スーパーサマーセール のオンライン先行予約も開始しています。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA