台湾のエバー航空がスターアライアンスに加盟

[記事公開日]2013年6月19日
LINEで送る
Pocket

2013年6月18日、エバー航空がスターアライアンスに正式に加盟しました。

マイレージにおいては、ANA、ユナイテッド航空、アシアナ航空とはこれまでも個別に提携していましたが、今回のアライアンス提携によって、よりマイルを貯めやすくなります。

エバー航空の特典予約に関していえば、例えばユナイテッド航空の場合だと、今まではアメリカ本土にある専用のコールセンターに電話し、英語のみの対応でしか受け付けてもらえませんでした。

それが、今後はネット上で予約可能になるでしょうから、便利になりますね。

私も台湾にはここ数年、毎年のように出かけており、エバー航空も利用したことがあります。

一度はインボラアップで、プレミアムローレルクラスに搭乗させてもらいましたが、とっても快適でしたよ。(機内食の様子はこちら

それから、何から何までキティちゃんづくしの「ハローキティジェット」も人気。



外側はこんな感じですが、機内も座席周りから機内食まで、とにかくキティちゃん。



空港の搭乗エリア付近も、ラブリーなピンク色で統一されており、あちこちにキティちゃんが。
搭乗券にも、キティちゃんの絵がプリントされていましたよ。



これはエコノミークラスの機内食ですが、ここにもキティちゃんです。

エバー航空は、早割りなどを利用すれば、正規割引運賃でもかなり安いチケットが取れますので、個人旅行する方にもおすすめです。

>> ハローキティジェットで行く台湾の旅

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA