出発日が迫った旅行のエクスペディア直前予約割引

[記事公開日]2013年6月25日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


出発日が直前だと、かなりお得な料金でホテル予約ができる、エクスペディアの直前割引。

はっきり言って、掘り出し物を見つけるのはそう簡単ではないですが、たま~に人気のホテルや普段は高くて泊まれないようなホテルが、ポロッと格安料金で出ていたりするので、そういうのを見つけられたらラッキーです。

私の場合、急に休みが取れたり、ふらっと旅行したくなったときに、とりあえずチェックしています。

国内・海外ホテルに関しては、翌日・1週間後・2週間後で、宿泊地ごとに割引率の高いホテルが表示されるので、どのホテルがお得に泊まれるのかが一目で分かって、とても便利。>> ホテル直前割引

また最近は、直前割引のサイトに、航空券+ホテルのパッケージのページも追加されました。>> 航空券+ホテル直前割引

エクスペディアには、航空券とホテルをセットで購入するダイナミックツアーがあり、表示価格は燃料サーチャージ&各種空港税込み、航空券とホテルを別々に予約するより安い場合が結構あります。

航空券+ホテル直前割引も、基本的にはこのダイナミックツアーがベースなので、フライトの選択も可能、空席・空室の状況もリアルタイムに分かるので、使い勝手はいいです。

2013/6/30までの予約が対象の、エクスペディア限定クーポンで最大3,000円割引は、残りあと5日!

[UPDATE!]現在セールやクーポン配布期間は終了しています。
現在利用可能なExpediaの最新クーポンやセール情報は、【エクスペディア】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。



↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA