H.I.S.メルマガ登録で2000円割引クーポン

[記事公開日]2013年7月3日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


H.I.S.では、海外航空券・海外ツアー・海外航空券+ホテルを予約する際に使える2,000円割引クーポンを、メルマガ登録者にプレゼント中。

また、首都圏版のみとはなりますが、無料ツアーモニターやホテルモニターもメルマガを通して定期的に募集しているので、タダで旅行したいという人は登録しておくといいかもしれません。


[UPDATE!]現在配布期間は終了しています。
現在利用可能な最新クーポンは、【H.I.S.】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。



クーポン概要

・オンライン予約にはオンライン会員登録が必要。
・クーポンは1グループにつき代表者のみ1枚利用可能。
・店舗での来店予約、電話予約では利用不可。
・キャンセル待ちの商品には適用不可。
・ホテルのみ、国内旅行、オプショナルツアー、海外旅行損害保険等には適用不可。
・1回の予約で1クーポンのみ利用可。
・他オンラインクーポンとの併用不可。

予約対象

海外ツアー「Ciao・impresso」、海外航空券、海外航空券+ホテル

クーポン入手方法&利用方法

こちらのページから、メルマガ登録をします。
登録後、以下のようにクーポンが表示されます。



クーポンを利用するには、H.I.S.のサイト(http://www.his-j.com)から。
予約を進めると、決済ページに「クーポン利用」の案内が表示されるので、
「クーポンを利用する」を選択して、クーポンIDを入力します。

クーポン番号を入力せずに予約を完了してしまうと、予約完了後に改めてクーポン番号を入力することができませんので、ご注意を。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

H.I.S.メルマガ登録で2000円割引クーポン」への2件のフィードバック

  1. この記事を読んで、さっそくメルマガを登録してみましたが、クーポン表示がありませんでした…

    • 今やってみたら、確かにクーポン表示されなくなっていますね。
      H.I.S.さんのほうで変更があったみたいですね。。。
      記事は修正しておきます。
      ご連絡ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA