Travelex(トラベレックス)外貨両替割引クーポン券

[記事公開日]2013年7月16日
LINEで送る
Pocket

以前、海外旅行にお得な外貨両替の記事にも書きましたとおり、私は海外旅行の際でも現金での両替は必要最低限にして、極力クレジットカードを使用しております。

なので、よく「外貨両替ってどこでするのがいいの?」と聞かれるのですが、正直よく分かりません。
大抵、出発前に空港で両替をしています。

直近の旅行では、何度かTravelexを利用しました。
Travelexは、成田空港、羽田空港国内線ターミナル、国際線ターミナルと、あちこちにあります。



過去のレシートを見比べてみましたが、銀行での両替に比べると、手数料が若干安いかもしれません。

現在、3万円以上の両替でレートがさらに良くなるクーポンが配布されています。
ダウンロードして1枚目をプリントアウトして、店舗での両替の際に見せるといいようですよ。

●Travelex外貨両替クーポン
Travelexのサイトの「店舗キャンペーン」からダウンロードできます。

海外専用のプリペイドカードに Tポイント付きキャッシュパスポート という物がありますが、こちらも同じくTravelexが発行している商品です。

入会金や年会費は無料で、出発前に入金しておけば現地のATMから現地通貨で引き出せるという、いわゆる国際キャッシュカードのひとつですが、Tポイントが貯まるというのは、新しいですね。
200円につきTポイントが1P貯めれるそうなので、利用金額が多い人にとってはお得かもしれません。

これから夏に向けて、海外旅行に出かける予定の方も多いと思いますが、お得なサービスはしっかり利用して、楽しいご旅行を♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA