月別アーカイブ: 4月 2014

今すぐ使える最新クーポンまとめ(海外/国内・航空券/ホテル/ツアー/etc)

海外旅行や国内旅行をオンラインで予約する際、各社サイトではクーポンコードを持っていると、割引金額で予約できる場合があります。
このページでは、航空券、ホテル、パッケージツアー、オプショナルツアー、両替、免税店、WiFiルータのレンタルなど、旅行関連サービスのお得情報や今すぐ使えるクーポンコードを、随時公開しています。 続きを読む

エクスペディア韓国旅行で使える割引クーポン(ロッテ免税店&ハナ銀行両替)とソウル空港送迎サービス

news現在エクスペディア(http://www.expedia.co.jp/)では、航空券やホテルを予約した方に向けて、韓国旅行の際に免税店や両替で使える割引クーポンを配布しています。

また、金浦空港や仁川空港 ⇔ ソウル市内ホテルへの空港送迎サービスについて、オープニングキャンペーンも実施中。
これからソウルへの個人旅行を計画されている方は要チェック! 続きを読む

ガイアの夜明け「羽田が変わる!」国際線増便特集

anaつい先ほどまで放送していた日経スペシャル「ガイアの夜明け」(テレビ東京)は、「羽田が変わる!空の旅が変わる!」がテーマでした。

羽田の国際線発着は便利だなぁ、というのは実感してたけど、地方空港からのアクセスや、日本に乗り入れる海外各国からのアクセスなど、もっと広い視野で考えてみると、単に便利とかだけじゃなく、日本経済にも影響を与えるほどのインパクトがあったんですね。 続きを読む

ダイヤモンド・プリンセス船内見学会in横浜港

ダイヤモンド・プリンセス船内就航式典の開始前、プリンセス・クルーズご担当の方が1時間ほどかけて、船内を案内してくださいました。

限られた時間の中で全てを見学することはできませんでしたが、今回の改装によって新しく生まれ変わった部分を中心に見ることができました。

実は、式典とレセプションの後に1泊の体験クルーズもあったのですが、私は仕事の都合で残念ながら参加できず。悔しい! 続きを読む

2014日本発着クルーズ「ダイヤモンド・プリンセス」就航記念式典&レセプション

ダイヤモンド・プリンセス先日、横浜港に停泊中のダイヤモンド・プリンセス号の中で、メディア向けの就航記念式典が行なわれました。

ダイヤモンド・プリンセスは、日本の長崎で建造されたプリンセス・クルーズの主力船で、今年の4月より横浜・神戸・小樽を母港とした日本発着クルーズを開始します。

同船は、2004年に三菱重工長崎造船所で建造され、以降世界中を航海して、記念すべき10年目の今年、日本に里帰りしたわけです。 続きを読む

ホテル予約サイトExpedia/Booking.com/Hotels.comの比較

Expedia最低価格保証ホテルの予約サイトはたくさん存在しますが、主に私が個人旅行の手配に使っている3社。

エクスペディア(Expedia)
ブッキングドットコム(Booking.com)
ホテルズドットコム(Hotels.com)

とりあえずこの3社のサイトで検索してみて、クーポンなどある場合は適用してみて、一番安いところで予約する、という形を取っています。 続きを読む

東方神起のT-moneyカードがもらえる!H.I.S.×新羅免税店キャンペーン実施中

toho-shinki2014年4月1日~9月30日まで、H.I.S.×新羅免税店でスペシャルクーポンキャンペーンを実施中。

東方神起のT-moneyカードの他、様々な特典が用意されています。

H.I.S.でソウル往復航空券を購入またはソウルホテル予約、かつ新羅免税店に来店した方に向けた限定のキャンペーンとなっていますので、期間中にソウル旅行を予定している方は要チェック! 続きを読む

羽田深夜便を利用して仕事帰りに行ける海外

羽田国際線増便羽田空港はここ数年で、国際線が大幅に新規就航、増便されています。
主に増便となったのは早朝から午前中に出発する便ですが、深夜発の便についても一部、新規就航されているようです。

首都圏近郊からのアクセスや地方都市からの乗り継ぎも便利になり、時間を有効的に使いたいサラリーマンやOLにとっては嬉しいニュースですね。 続きを読む