ピーチの往復航空券+ホテルが2,000円割引に!

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


現在ホテル予約でお馴染みのExpediaでは「ピーチの往復航空券+宿泊予約が表示価格からさらに2,000円オフ」となるクーポンを配布しています。
このクーポン施策は7月から実施されているものですが、好評につき予約宿泊期間が延長され、2022年12月15日予約・宿泊完了までの予約に利用できるようになっています。
数に限りのあるクーポンですので、予定枚数が利用され次第、予告なく終了となることがあります。

なお、今後政府主催の全国旅行支援が開始され、Expediaがこれに参加した場合には当クーポンとの併用が可能になる予定のようですが、詳細は正式な発表があった時に再度ご確認ください。

>> クーポンコード入手

ピーチ往復航空券+ホテルの予約に使えるクーポン概要


クーポン割引額

2,000円

クーポン適用条件

クーポン対象ウェブサイトを通して予約された場合のみ有効
 ※他のエクスペディアサイトで予約された場合は割引対象外
・Peach Aviation Limitedの往復航空券を含む「航空券+宿泊」
・事前決済の予約のみ適用(現地決済の予約には利用不可)

クーポン適用条件の詳細は、クーポンページにリンクされている利用規約ページにてご確認ください。

クーポン有効期間

予約期間:2022年7月1日0時~12月15日23時59分まで
旅行期間:2022年12月15日までの旅行が対象

クーポンには数に限りがあるため、予定枚数が利用され次第終了となります。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA