海外一人旅応援プラン「H.I.S」現地支店24時間日本語サポートつき

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


H.I.S海外一人旅海外一人旅ツアーを扱う旅行会社を以前から探していますが、「ひとり参加限定」となると、以前にもこのブログで紹介した
クラブツーリズム のほかには、まだないようです。

でも、海外一人旅する人がかなり増えてきていることは確か。
そこで、旅行会社各社も、一人旅限定ではないものの、一人旅でもリーズナブルに、そしてサポート体制も整えたツアーを打ち出してきています。

大手旅行会社H.I.Sでは、「1人旅応援」ということで、一人でもお得なツアーを紹介しています。⇒ http://www.his-j.com/tyo/special/sgl/sgl.htm

やっぱり「一人参加限定」ではないですね。
ツアーによっては、一人部屋の追加料金がかからなかったり、追加料金はかかっても終日フリー行動でトータル金額をかなり抑えたプランだったり。

H.I.Sの特徴としては、世界中あちこちにある現地支店で、24時間日本語サポートを受けれるという安心感つき。
これは、一人旅がまだ慣れていない人や、語学に自信がない人にとっては、なかなか便利なサービスですね。

引き続き、一人参加限定ツアー情報を探していきたいと思います。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA