タリーズの福袋「2019 HAPPY BAG」を予約

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

昨年、カフェ系の福袋のことをこのブログで書いときながら、結局は買わなかったんです。
が、今年は各社ラインナップを確認したうえで、早々に予約しちゃいましたよ。

予約したのは、「2019 HAPPY BAG」3,000円コース。個人的には、ある程度中身が分かってて、しかもお得感満載のタリーズの福袋は狙い目かなと思ってます。


タリーズ「2019 HAPPY BAG」、12/3から店頭での予約をスタートしてます。
https://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/


ちなみに、こちらがスターバックス。
昨年と同様に事前予約&抽選制。オンラインで抽選エントリーを受け付け中。12/6まで。
http://www.starbucks.co.jp/luckybag/


スタバに比べてタリーズは、店舗設定数に達するまで予約できますし、事前予約できれば必ず買えますし、受け取り日も1/5までの間で指定が可能なので、より柔軟性ありですね。
金額も、スタバは6,000円コース一択なのに比べて、タリーズは3,000円コース、5,000円コース、10,000円コースから選べます。


私が予約したタリーズの福袋3,000円コースの中身は・・・

– コーヒー豆 180g(粉)×1
– シングルサーブ(4パック入り) ×1
– ドリンクチケット ×5
– 干支ミニテディ ×1
– ハニーミルクラテキャンディ ×1

これが、オリジナルトートバッグ(ベージュ/レッド)に入ってます。
トートバッグは、今年もオンワードとのコラボ品で、2色から選べます。





昨日、会社近くのタリーズで予約を入れたんですが、レジ横に見本のバッグが置いてありましたよ。私は、地味なベージュのほうにしました。
バッグだけでいえば、5,000円コースの一回り大きめなカーキのが良かったけど。
3,000円コース/5,000円コースとも、バッグの裏地がグァテマラの民族衣装生地のプリントになってて、なかなか素敵でした。



オリジナルアイテムの干支テディは、3,000円コースと5,000円コースに入ってます。
3,000円コースのほうは、うり坊を背負ったテディで、とっても可愛いです。
色は指定できないので、どちらが入ってるかはお楽しみネ。
そうか、来年の干支はイノシシか・・・。

3,000円コースに5枚入っているドリンクチケットは、ショートサイズのドリンク1杯と交換可能で、+50円払えばトールサイズの商品にも交換できます。
チケットの有効期限は6/30まで。

今のところ、全店舗で購入ができるショートサイズで一番高いものだと、490円。
なので、仮に一番高いドリンクと交換したとしたら、ドリンクチケットだけでも2,450円に相当なので、やっぱり結構なお得感があります。



↓↓ この記事がお役に立ったらポチお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

follow us in feedly





LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA