Starbucksカスタマイズチケットを使ってみた

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


先日、スターバックスからカスタマイズチケットが届きました。しかも2枚!
おそらく「My Starbucks」に登録している人には全員に送られてるのだと思われます。

今年は結構スタバを利用する機会が多くて、スターを貯めるスターバックスリワードも、Green StarからGold Starになりましたよ。




アプリのeTicketを確認したら、2枚届いてた。
このチケットは、スタバでドリンクを購入する際、50円の有料カスタマイズが無料になるものです。

50円の有料カスタマイズの一例として...

デカフェに変更
エスプレッソショット追加
ホイップ追加
チョコチップ追加
シロップ追加
豆乳やブラベに変更

などがあります。





1枚目のチケットは、「本日のコーヒー」にホイップを追加して、ウインナーコーヒー風にしてみました。
スタバのホイップクリームには甘味はほぼなくて軽いから、見た目はふんわりだけど、しっかり濃いコーヒーって感じで美味しかった。





2枚目のチケットは、さらに冒険してみましたよ。
フラペチーノ、多分5~6年ぶりに頼んだかも(笑)
しかも、「バニラクリームフラペチーノ」は人生お初!

以下のカスタマイズをしてみました。

★バニラクリームフラペチーノ
・チョコレートチップを追加(+50円)
・チョコレートチップを増量(無料)
・シロップ少なめに変更(無料)
・ホイップを増量(無料)
・チョコレートソースを追加(無料)

追加チョコレートチップの50円が、チケット利用で無料に。
元は真っ白なバニラクリームフラペチーノが、黒ごまプリンみたいな色に(笑)

バニラクリームフラペチーノは元がシンプルなので、カスタマイズがしやすいですね。
特に、チョコレートチップを入れるのは結構定番なカスタマイズみたいで、オレオみたいな味になると評判らしい。確かに、オレオっぽかったかも。美味しかった。
エスプレッソも入ってないので、コーヒーというよりはデザート感覚ですね。

ちなみに、上記以外で私が最近気に入っているカスタマイズは・・・

★チャイティーラテ
・ミルクを豆乳に変更(+50円)
・シナモンパウダーを振りかける(無料セルフ)

いわゆる、ソイチャイティーラテですね。
シナモンたっぷりが美味しいです。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA