海外女子旅に!機内でも便利「トラベルスヌード」

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

ギリシャでパスポートを盗まれて以来、盗難防止グッズをあれこれ試している私ですが、また1つ良さげなモノがありましたのでご紹介を。

今回のは、今までこのブログで紹介してきた物の中でも一番“女性向け”だと思います。
盗難防止はもちろん、海外旅行の移動中、特に機内ですごく便利に使えるんじゃないかな、って思ってます。

こちらです ↓↓

USAstyleトラベルスヌード

【クーポン配布中】USAstyleトラベルスヌード マフラー 置き忘れ防止 保温 日焼け防止 おしゃれ 男女共用 旅行グッズ 男女兼用 小物入れ パスポートケース 汗取り ストール 防寒グッズ トラベルグッズ あったか さらさら ポケット 財布 送料無料

価格:2,200円
(2019/10/16 17:10時点)
感想(5件)


薄手のスヌードなんだけど、ポケットが付いているので、中に大事な物を入れて首に巻いておけるのです。
しかも、スヌードとして使わない時は、ポーチ型にして収納できます。




↑ 収納時はこんな感じ。





↑ ファスナーを開いて中身を出すとスヌードに。





↑ ファスナーを開けてる状態なんだけど、分かりますかかね?
ここに、パスポートなどの大事なものや、ちょっとした小物をしまえます。





↑ ファスナーを閉めてちょっと整えれば、ポケット部分が目立たなくなります。

これは、機内で大活躍しそうな予感。
眼鏡、リップ、目薬などの小物を入れておくのに、ちょうどいい!
長距離線の機内って、結構寒いじゃないですか。
寒い時、「首」とつく部分を温めるのが一番いいんですよ。首、手首、足首…ね。
機内ではストールを巻いてたり、フード付きのパーカーを着て首を温めるようにしてたけど、今後はこのスヌードを使います。
肌触りの良い生地だし、薄手なので季節問わずに使えそう。

海外で街歩きの時は、パスポートを入れておけば盗難防止になりますね。
ギリシャではバッグを切られてパスポートを抜き取られたけど、さすがに首元めがけて切りかかってくる奴はいないでしょ!やっぱり、肌身離さずが一番。
特にスリ発生の多い地域への旅行を計画している女性の方、こういうグッズをぜひ検討してみてくださいね。

海外旅行以外でも、普段のおでかけで使ってる人もいるみたい。
あまり重い物は入れられないけど、鍵やスマホぐらいならイケますね。
あと、つい先日もありましたが、台風や地震などの災害時にも役立ちそう。

私が持ってるのは「チャコールグレー」だけど、色のバリエーションもありますよ。
楽天市場やYahoo!ショッピングで売ってます。

↓↓↓

>> 楽天市場でみる(楽天ランキング一位)

>> Yahoo!ショッピングでみる



↓↓ この記事がお役に立ったらポチお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

follow us in feedly





LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA