よく読まれている記事をアップデートしました

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


過去に書いた記事のいくつかを更新したので、本日はそのお知らせです。

週1~2回のゆるいペースで更新している当ブログですが、立ち上げ時からもうすぐ丸8年が経過しようとしています。
公開した記事は820エントリーを超えました。
何事も継続するのが苦手で、忍耐力のない私にしては、よく続いてるほうだと思います…(^^ゞ

今まで書いた記事の中で、長きに渡ってアクセスが多い記事、つまり、よく読んでいただいている記事がいくつかあります。
そんな記事の中には、投稿時から既に何年も経過して、内容が古くなっていたものがありました。

特に以下3つの記事は、私自身の経験談をベースに書いた記事になりますが、自分の旅行スタイルも以前とは変わってきているので、最近の状況にあわせて中身も更新しました。


海外旅行の持ち物リスト(機内持ち込みバッグに入れる物とスーツケースに入れる物)

女性がスーツケースを買うときに気にすべきこと

海外女子旅の持ち物&パッキングのコツ



ただの旅行好きが、自分への備忘録も兼ねて書き残してるものですが、少しでも参考になったら嬉しいです。

コロナウイルス感染が終息し、一日でも早く安心して海外旅行できる日が来ますように!


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA