航空券&ホテル予約サイトの最低価格保証+キャッシュバック比較

[記事公開日]2013年8月3日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


海外ホテルの予約サイトでは、数年前から最低価格保証プログラムを提供するサイトが徐々に増え始め、最近は最低価格保証にプラス、さらにキャッシュバックをつけるようなサイトも出始めています。

そして最近、ついに航空会社でも最安値保証プログラムを取り入れる会社が出てきました。


航空券もホテル予約もそうですが、公式サイトと格安サイトの値段に、ほぼ差がなくなってきていますよね。
その上、こうした公式サイトでの最安価格保証プログラムがあれば、より条件が良くリスクの少ない公式サイトでの予約のほうにメリットがあるかもしれません。

ホテル予約サイトの最低価格保証+キャッシュバックの比較


最低価格保証内容申告期間
Booking.com他サイト最低価格と同料金記載なし
Hotels.comクーポンや割引適用後の料金でも差額を返金キャンセル期限まで
Agoda他サイト最低価格またはさらに安い価格を提示記載なし

ホテル予約サイトの最低価格保証プログラムには、上記表のように申告期間が設定されているので、利用する際には要注意です。
だいたい、24時間の価格保証のみを行なうサイトが多いです。

今回調査した中では、Hotels.comが、申告期間が長く、またこの2つのサイトは、差額返金にプラスしてキャッシュバックがあったり、クーポンや割引適用後の料金でも差額返金の対象になったりと、他のサイトより少し条件が良いようです。

最近、個人旅行がしやすい環境にどんどん変わりつつあるので、お得なプログラムを上手に利用して、旅を楽しめたらいいなと思います。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA