女子限定!ソラシドエアが九州旅行モニターを募集中

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


ソラ女子ソラシドエア(スカイネットアジア航空株式会社)は、20代~40代の女性限定で、九州旅行モニターを募集しています。

この企画は、ソラシドエアが昨年11月より展開している、女性による女性のための空の旅プロジェクト”ソラ女子”の一環。ソラ女子スタッフが厳選した九州の旅行プランの発売を記念して、全6コースのモニター旅行を各1組2名で募集しています。

1泊2日の旅行で、往復航空券、ホテル、レンタカーが無料で提供されますので、条件を満たす方でモニター旅行に興味のある方は、応募してみては?


詳細は、ソラシドエアのホームページでご確認ください。


モニター概要


◆募集期間◆
2015年1月14 日(水)~ 1月25日(日)

◆応募条件◆
・20~40代で首都圏在住の女性(羽田空港発着のため)
・2月中の出発が可能な方
・モニターツアー後にSNSやブログ等でモニターの様子を情報発信できる方
・モニターツアー後にアンケート回答、写真提供(ソラシドエアのHPやFBに掲載)できる方

◆モニターコース◆
1. 鹿児島コース
2. 熊本コース
3. 長崎コースA
4. 長崎コースB
5. 大分・別府コース
6. 大分・湯布院コース
モニター旅行の内容は、ソラ女子旅行のススメにあるようなプランになるようです。

◆応募方法◆
応募はこちらのフォームから → https://mdh.fm/e?cA502VI1G


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA