出発日までの日数×100円が割引されるHIS「カウントダウン割引」

[記事公開日]2021年2月15日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


世界中で徐々にワクチン接種が始まり、海外旅行できる日もそう遠くなさそうです。
現在HISでは「カウントダウン割引」という海外ツアー(Ciao)の割引キャンペーンを実施しています。
予約日から出発日までの日数×100円が割引されるという施策。つまり、予約日から出発日までの日数が長ければ長いほど割引額が多くなるという、面白いキャンペーンです!
早速、キャンペーンの中身を見てみましょう。


[UPDATE!]現在この割引施策は終了しています。
現在利用可能な最新クーポンは、【H.I.S.】クーポン割引&お得なセール情報<最新版>をご確認ください。



カウントダウン割引は、キャンペーン期間(予約期間)が2021年2月4日~3月7日に設定されているので、まずこの期間に予約を完了する必要があります。
⇒ キャンペーン期間が2021/3/31までに延長されています!

次に、対象となる旅行の出発期間は、2021年4月1日~2022年3月31日出発まで。
来年の3月末までの旅行が対象です。

例えば、本日2/15に、8/14に出発の旅行を予約すると、出発日まで180日あるので、100円×180日で、18,000円が割引に!
さらに先の予約、例えばちょうど一年後の旅行を予約するとなると、100円×365日で、36,500円が割引となる計算ですね。
今までHISで実施してきたキャンペーンでも、Ciao商品は5,000円OFFクーポンぐらいの割引にとどまることが多かったので、今回のキャンペーンは利用次第でかなりお得に海外ツアーを予約できるのでは?

注意点としては、「ひとりあたり10万円以上のCiao商品」が対象になるという点。合計金額ではありません。
また、既に予約済みの旅行からの変更や、見積りを依頼しての旅行は割引対象外。
オンライン予約の場合は、予約完了後に割引額、返金額が通知されるようです。

Ciaoは元々低価格帯の海外ツアーなので、ひとりあたり10万円以上のCiao商品となると、行き先としては韓国などの超近場は対象外となるものが多そうです。(ビジネスクラス利用を除く)
アジア圏では、香港やシンガポールあたりなら、商品によっては対象になりそうですね。

ひとりあたり10万円以上のCiao商品を効率よく探せる方法を確認したので、手順を書いておきます。

1. 以下のキャンペーンページにアクセスする。
>> 春旅初夏旅キャンペーン

2. 下スクロールし、海外ツアーエリア「その他の海外ツアーはこちら」をクリックして検索画面へ。
<↓参考画像↓>
HISカウントダウン割引


3. 検索結果画面で「さらに条件を絞り込む」をクリックする。
<↓参考画像↓>
HISカウントダウン割引


4. ブランド「Ciao」、旅行予算条件「10万円~」 を選択する。
<↓参考画像↓>
HISカウントダウン割引


上記で、Ciaoの10万円以上のツアーが、下部の検索結果に表示されてきます。
対象のツアーの詳細画面を開くと、カウントダウン割引のロゴが表示されているので、対象ツアーであることが分かると思います。
<↓参考画像↓>
HISカウントダウン割引


Ciaoは海外ツアーといってもフリープランの商品が多いので、普段は個人旅行派の人でも、この割引施策を使ってツアーパッケージとして予約したほうが安くなる場合があるかもしれませんね。

>> 春旅初夏旅キャンペーン


HIS カウントダウン割引


キャンペーン期間

2021年2月4日(木)~ 2021年3月31日(水)

対象出発期間

2021年4月1日~2022年3月31日出発まで

対象商品

旅行代金がひとりあたり10万円以上のCiao商品

詳細は、春旅初夏旅キャンペーンページ内の「海外ツアー カウントダウン割引」をご確認ください。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA