JAL2,000マイルでバーガーキング商品交換券と特典交換開始

[記事公開日]2013年3月5日
LINEで送る
Pocket

パートナークーポン特典に、3/1からバーガーキング商品交換券が新たに加わりました。

2,000マイルを1口として、国内バーガーキング店舗で使える商品交換券に交換できます。

交換券の内容は以下のとおりで、だいたい2,480円相当になります。

●WHOPPER®単品 1枚(420円相当)
●WHOPPER®JR.単品 2枚(620円相当)
●フレンチフライM / オニオンリングM 3枚(780円相当)  
●ドリンクM 3枚(660円相当)

特典航空券に交換するよりだいぶ交換レートは悪くはなりますが、中途半端にマイルが残ってしまっている場合は、この特典に替えてワッパーを食べまくるのも手です。

うちも母のJALマイルが4,200マイルあって、今年の7月末に失効してしまうので、この特典に替えたらいいんじゃないかって思ってるんですが、問題は行動範囲にバーガーキングがないこと。

海外だと空港によくあるけど、日本はないしねぇ。

その他のパートナー特典は、ほとんどがお買い物の優待券ですね。

JALマイレージバンク パートナー特典

福岡ソフトバンクホークスの観戦チケット(3,000マイル)なんかもあるので、九州地区にお住いの方にはいいかもしれません。


follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA