成城石井の自家製パンがおいしかった

[記事公開日]

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


日本に帰っていた先月、週に2~3回のペースで成城石井を物色していました。
私にとって、カルディと成城石井はどんなテーマパークよりも面白い。
そういえばテレビで見たけど、小柳ルミ子さんも成城石井が大好物みたいですね。分かるわー。
あの方の場合は爆買い出来る資金力があってなんでも買えるでしょうから、羨ましい限りですが。

今回の帰国中によく食べていた、成城石井自家製のパン。
↓↓

成城石井自家製パン

これ見つけたら是非買って食べてみて欲しい。
めちゃくちゃ美味しいから。


成城石井自家製パン

黒胡麻香る五穀のロールパン。
黒胡麻、黒豆、黒米、アマランサス、キヌアと身体に良さそうなものが入ってて、逆に余計な物はほとんど入ってない。
これいくらだったっけか、300円台だった記憶。でも5個入ってるからね。
確かに食パン買うのと比べたら高いけど、美味しいからいいよね。

これ人気なようで、入荷してもすぐ売り切れちゃうの。
成城石井公式オンラインショップでも自家製パンをネット販売してるけど、残念ながら今のところこのパンは販売していない様子。
Amazonの成城石井ストアのこちらのページで販売してるようだけど、ここでも現在「在庫切れ」になってますね。

ちなみに、全粒粉入りロールパンも美味しいです。
でも、私は五穀のロールパンのほうが好きだけど。

そういえば、昨日ちょうどネットニュースでパン屋さんの倒産が急増してるって記事を読みました。
燃料高、小麦やバターなどパン原材料の価格上昇の影響が深刻みたい。
輸入に頼ってるから円安も響いてるでしょうね。


↓↓ 旅行関係のお得情報やクーポン掲載してます ↓↓


割引クーポンコードまとめ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA