総勢100名に台湾往復航空券が当たる!I❤台湾キャンペーン

[記事公開日]
LINEで送る
Pocket

time for taiwan現在、台湾観光協会のHPで、台湾往復航空券が総勢100名に当たる「I❤台湾(アイ・ラブ・タイワン)キャンペーン」をやっています。
これは、2015年11月1日~2016年2月8日の間に台湾旅行をした人へ、もっと台湾を好きになってもらいたいとの願いを込めた、台湾再訪応援プロジェクト。
なんと!各出発日ごとに抽選で毎日1名、総勢100名に台湾往復航空券が当たる、かなり太っ腹なキャンペーンです。

期間中に台湾旅行をされる方は、是非エントリーしてみましょう!
私も、今月台北を旅行しますので、帰ったら忘れずにエントリーします。
もし当選しなくても、セカンドチャンスで「台湾観光グッズ 合計100名プレゼント」もあるようです。

応募条件、応募方法などは、台湾観光協会キャンペーンページ をチェックしてください。

尚、これから台湾に行こうかなって人や、よく行ってるよって人は、台湾観光協会のHPを時々のぞいてみるといいですよ。
お得なキャンペーンをやってることがあります。

先日までは、桃園空港-台北市内のバス片道無料乗車引換券の先着プレゼントCPがあって、申し込んでみたところ、これが自宅に送付されてきました。

time for taiwan

2名分で申し込んだので、2セット。
まぁ、バス片道って値段にしたら数百円だけど、こういうの送ってもらえるって、なんか嬉しいです。
これは個人旅行者向けのキャンペーンだけど、よくやってるMRT悠遊カードのプレゼントなどは、ツアーやパック旅行でもお得に利用できるので、オススメです。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

↑この記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします♡




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA